プレミアムに乗れるのか? | 福岡のデザイン事務所・広告代理店「アドエース」

プレミアムに乗れるのか?

Cat: 福岡のデザイン事務所ブログ

どうもアドエースの吉田です。

久しぶりのブログになります。

なぜ久しぶりかと言いますと、

体調を崩しまして…。

人生ではじめて胃腸炎になりました。。。

 

日曜日から崩し、月曜に病院へ行くと感染症胃腸炎と診断され。

まだ完全に復活しておりません。

どこかでもらったんだろうねー?とお医者さまから言われましたが

気になるところはなく。

一瞬食べすぎ?飲みすぎ?と思いましたが、そんなイベントもなく。

 

まさか自分がなるとは思わず、今では薬漬けの毎日です。

世間では今日から「プレミアムフライデー」がはじまるとのこと。

気合をいれて、ぼくもプレミアムに乗っかってみようと思います。