継続は実を結ぶ…? | 福岡のデザイン事務所・広告代理店「アドエース」

継続は実を結ぶ…?

Cat: 福岡のデザイン事務所ブログ

ブログを楽しみにしていてくれる方、大変お待たせしました!
どうも、アドエースの吉田です!
ありがたいことに忙しい日々を過ごしておりまして、更新が滞っておりました。

早速ですが皆様、以前投稿した「継続はなんとやら…」を覚えていますか?

そうです、「ガムの人、吉田」です。
僕が入社してから集めてきた当たり券…雨の日も風の日も…コツコツと地道に…まるでドラゴンボールを集めるように。
「オメェならでぇじょうぶだ!しんぺぇすんな!」悟空の声も聞こえた気がします…。

こうしてついに集まった60枚!!

早速、ガムを買い続けてきたコンビニへ向かい交換することに!
僕の努力が実を結んだ瞬間です。
これまでの思い出が走馬灯のように蘇ります…オレ、ガム買ったな…。
コンビニまでの道のりもスローモーションのように感じられました。
店長さんも「この時を待ってたよ…」そう言ってくれている気がしました。(すべて気のせいでした…)

 

 

そんなこんなで手に入ったガムが!これです!

ドーン!!!!!?

 

このガムの量!?インパクトあります!
縦に置いても…倒れないんです!すごい!自立してる!
僕の努力の結晶として大切に置いておこうと思います。

ガムの当たり券を集めていて、学んだことがあります。
継続していくことの大切さと、地道に努力することの大切さです。

できることからコツコツと…。
その場、その時、自分にできる精一杯が出せる人間になりたいと思います。

…うまいことまとまったかなぁ。