慣れない土地で出会えたご縁。 | 福岡のデザイン事務所・広告代理店「アドエース」

慣れない土地で出会えたご縁。

Cat: 福岡のデザイン事務所ブログ

どうもアドエースの吉田です。

 

先日大阪へ、デザイナーのフルカワと、

ある研修会に行ってきました。

 

アドエースの新たな取り組みとして後日、お知らせいたしますが…。

 

いやー本場のたこ焼きにお好み焼き美味しかったです!

外はカリカリ中はふっくら☆

 

また食べたいものです。

見てくださいこのフルカワの顔…

 

 

大阪は福岡と違って、平日なのに繁華街は人で大賑わい、活気があり、

どこか大阪ならではの’厚い人情’を感じました。

 

 

途中場所がわからなくて、町の人に声をかけると

実は福岡の人で、しかもフルカワの大学の大大先輩と判明。

 

福岡の方とお話している時のあの安心感

なんでしょうね?ホームシックですかね?

 

 

途中フルカワがこのフォント!?

このフォントいいですねー♪っと食いついて写真撮ってました。

 

この哀愁漂う感じも好きなんですよーっとパチパチ。

 

デザイナーって色々なところに目を配って

吸収してるんだなーっと思いました。

 

 

とても有意義な研修・大阪の旅でした。